SWOT分析――やめられないとまらないSWOT分析講座――

SWOT分析――やめられないとまらないSWOT分析講座――
SWOT分析のテンプレート:SWOT分析のテンプレートはこちらから「無料」でダウンロードできる。ぜひ有効活用してほしい。

TOPSWOT分析その他 > SWOT分析のテンプレート

SWOT分析のテンプレート

スポンサードリンク

これだけ! SWOT分析

諸君、アクセスご苦労である。
SWOT分析分析家の四象限九々瑠(ししょうげん・くくる)である。

今回もわがSWOT分析講座をみっちりお届けするので、心して読んでほしい。


さて、ここまでお付き合いいただいた君たちに特別プレゼントだ。

ここで配布しているSWOT分析のテンプレートは個人、商用を問わず無料で使ってもらって構わない。ただし、このSWOT分析テンプレートを使用した事によって生じたトラブル等、いかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いかねる。

もしかしたら、SWOT分析に熱中しすぎてご飯を炊くことを忘れてしまうかもしれない。あるいはそれが原因で妻子と別れることになってしまうかもしれない。もしそうなったとしても、当サイト及び四象限九々瑠にクレームを言わないでほしい。そのことは予めご了承いただきたい。

繰り返す。ここで配布しているSWOT分析のテンプレートは個人、商用を問わず無料で使ってもらって構わない。

――しかし、ただほど怖いものがないというのが世の常である。

そこでどうだろう? もしよかったら、この私に、SWOT分析に関心のある女子を紹介してくれないか?
できればSWOT分析のようなツンデレ女子がいいのだが?

なんの因果かいまはこうしてSWOT分析分析家として名を馳せてはいるが、かつて私が原宿に行ったのは、SWOT分析業界にスカウトされるためではななかった。
私は――、私は――、原宿で女子をナンパしたかったのだ。

SWOT分析の「O」――すなわちOpportunityの「O」が、私のどこに刻まれているか知っているかね?
いや、刻まれているというのは正しい表現ではない。ぶらさがっているというべきだろう。

――「O」は、私のイチモツにぶらさがっている。
輪投げの輪のようなイメージを想像してもらうのがわかりやすいかもしれない。
これをイチモツに常にぶらさげておくことがどういうことか、男性諸君ならわかるだろう。
そんな驚愕のまなざしで見ないでほしい。

私のイチモツは、いつでも火を噴く機会を待っている。待ち焦がれている。
もしこのサイトが少しでも君のためになったとしたら、痴人、いや知人のツンデレ女子をぜひ私に紹介してほしい。

私は冗談が大嫌いだ。本気である。
君たちも真摯な姿勢で読んでほしい。もしそれができないなら、3C分析ファンクラブでもPEST分析同好会にでも行ってほしい。

余談が長くなった。
SWOT分析のテンプレートはこちらから「無料」でダウンロードできる。ぜひ有効活用してほしい。


追伸:

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】。東京大学医学部、伝説の医学博士が脳の秘密を暴露…あなたは、天才脳をインストールして理想の人生を歩む勇気がありますか?

スポンサードリンク